夏の予定が決まらない

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 16.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ルックチョコレート
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 砂肝もやし炒め☆えびはんぺん揚げ★豆腐☆トマト&きゅうり★豊醸ドライ-☆冷酒1.2★シューアイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2225
消費カロリー 2016
体調 3:普通

「決まらない」と書いたが、正確には、決める気が起きない。
8月には当然夏休みということになるのだが、日程も決めてないし、特にどこに行くとも何をするとも決まっていない。
いわゆる旅行というのは、2年前の夏休みに那須に1泊2日で行ったくらいで、2泊以上の旅行となると、5年前のフランスまで遡ることになる。
まーぶー独りで、えびだいやいだ天に行ったり、奥様がいわて銀河に行ったりしたが、二人でとなると久しく行ってない。
スワロがいたときは一緒に家を空けるのは難しいという制約があったが、今年はそういうわけでもない。
行きたいところがないわけではないが、旅行のイメージがつかない。
飛行機で往復してレンタカーというのも、かなり疲れる。
新幹線が理想だが、現地での動きはツアーバスは論外として、レンタカーなしだと、余程大きな街でないと、最近は交通の便が良くない。
家から車というのも手だと思うが、あまり遠くには行けないし、近場で行きたいところはまず思い当たらない。
ここ数日日本地図を眺めながらうなっているが、どうにも結論は出ない。
ふるさと納税は先送りでいいが、こちらはそろそろ決めないと、8月なんてすぐに来てしまう。
どこがいいのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました