カシオペアは夢で終わるのか

旅行計画
090603_0752

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 あぶらめん[ぱっぽっ屋]
夕食 牛丼☆サラダ★味噌汁[吉野家]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090603_0752~01.jpgしばらく泊まりの旅行をしていない。
今の事務所に入る前に伊勢と下呂をドライブしたのが最後だと思う。
8月終わりからまた職場が変わる前に、今年の夏休みはなんとか旅行に行きたいところ。
しかし、8月には不測の予定が控えているかもしれないし・・・
まあ、そんなことを気にしても仕方ないので、とりあえず予約だけしてみようと、旅行会社のカウンターへ。
現在考えているのは北海道で、函館に飛行機で行き、札幌からカシオペアで帰ってくるもの。
これは当然のことながら人気プラン。
世の中の人達は夏休みの予定をとっくの昔にたてていて、今予約しても枠は埋まっている。
JRの予約が開始される1ヶ月前にならないとわからないわけだが、ととれなければ当然帰りも飛行機。
その頃にはろくな便も残っていないだろう。
何せ行きの函館便は現段階で第一希望の便はとれなかったし。
そうなると、カシオペアが駄目だった時にあえて北海道に行く意味はあるのか。
久しぶりに函館山からの夜景も見てみたいし、旭山動物園も見てみたいが、優先順位が高いとは言えない。
ここはひとつ九州あたりのドライブプランも予約してみることにしよう。
こんなことを考えられるということは、今日は暇だったんだな。
実際事務所にずっといたし。
おかげで久々の禁酒。
明日は送別会で、その次の日は出張だから、たまには大人しくしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました