新宿三丁目で飲んでみる

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 17.6
朝食 ご飯★ウインナーエッグ☆味噌汁★ルックチョコレート
昼食 彩り野菜のとりのっけ弁当[フーディアム]
夕食 生ビール2★焼酎ロック2☆レモンサワー★つまみほどほど[おねぎや@新宿三丁目]
おやつ・夜食 練乳抹茶バー
摂取カロリー 2198
消費カロリー 2373
体調 3:普通

本日は夕方の外出。
片道1時間30分かかる場所なので、だいたい朝イチか夕方に設定するのだが、夕方にすると当然のように飲みに行く。
場所はといえば、たいてい新宿。
ただ、最近はあまり新宿で飲むことも少なくなり、店のイメージがつかない。
先月も店を選ぶのに苦労した記憶がある。
てなわけで、今日は一駅手前の新宿三丁目で降りて、店を探すことにした。
この新宿三丁目という駅、滅多に降りることはない。
なので、地上に出ると一瞬どこにいるのかわからない。
とりあえず末広亭の周りをウロウロ。
このあたりの雰囲気はあまり変わっていない。
希望としては、なるべく涼しくて、安くて、チェーン店ではないという、ちょっと矛盾した内容。
どちらかというと、立ち飲みに毛の生えたような店が多く、歩いていても暑いだけなので、目についた新しそうなお店に飛び込んでみた。
結果はちょっと高めの設定。
まあ4時間近くいれば、放っておいても支払いは高くなるわけだが。
新宿駅まで歩いて、各停に乗って、11時すぎに帰宅だから、まあ悪くはない。
何度かラーメン屋に向かいかけたが、それもパスしたから上出来。
明日は早帰りだし、スポーツクラブでトレミだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました