37度のち雨

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 17.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ゴディバチョコレート
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー[坂内]
夕食 唐揚げ等のお惣菜★野菜サラダ☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆練乳あずきバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2156
消費カロリー 2668
体調 3:普通

台風一過で朝から猛暑。
駅から会社に向かう時点で30度を軽く超えていて、歩くのもしんどい。
外にいる仕事でなくて、つくづく有りがたいと思う。
こんな日は昼食も会社の中で済ませればいいのだが、銀行通帳を新しいものにしていなかったことに最近気付いたので、意を決して外へ。
予報だと37度ということで、まさに殺人的な暑さ。
とりあえず銀行に着いて、通帳の切り替え。
どうやら1年くらい記帳していなかったらしく、やたらと時間はかかるし、出てきた新しい通帳も残りは1ページちょっと。
何のための通帳だろう?
昼食はそばの坂内へ。
いつもは混んでいるのに、さすがに暑さのせいかすぐ座れる。
さすがに青唐うま塩ラーメンはパスして、普通に喜多方ラーメン。
涼しい所で食べるラーメンは美味いが、会社に戻るまでは地獄。
午後はいきなり2時間以上の打合せ。
頭がモーローとするなか、終って外を見ると雨。
それもかなり強い。
朝の情報番組では、雨は降らないって言ってたのに。
そのまま今日は降ったり止んだり。
水曜日は早帰りなので、スポーツクラブへ。
涼しいはずのトレミだが、どうにも体が動かない。
慣れよりも、飽きとだるさが勝っている。
全般的に冴えない1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました