道場破り?

お次の目的地はエニイタイムフィットネス南多摩店。
6月中旬からエニイタイムフィットネスに通っている。
ここの特徴のひとつとして、追加料金なしで全店利用出来るというものがある。
実際のところ、荷物を持って歩く関係上、遠くの店を利用する機会はない。
いずれ、ランの目的地として、そこでシャワーを浴びることも考えているが、案外候補となる店舗はないもの。
南多摩店の良いところは、駐車場があること。
駅前立地が売りだけに、駐車場のある店舗は滅多にないのだが、さすがは南多摩。
よみうりランドから移動してくると、駅前に真新しいビルがあり、その前に駐車できる。
ここも4月にオープンしたばかりの店舗なので、まだ新しい。
自分の電子キーで本当に他店舗も開くのか少し心配だったが、問題なく通過。
当然スタッフのいる時間なので、ちょっぴり緊張。
たぶん他店舗の人が入ってきたことは把握しているんだろうなあ。
何も言われなかったけど。
入った時に使っている人は一人だけ。
道場破り的なものを期待していたが、何とも拍子抜け。
まあ、平日の昼間だとこんなもんか。
トレッドミル等持久系のものはそれなりの数があるが、マシンやフリーウェイトは国領よりかなり少ない。
とりあえず、バイクとトレッドミルをちょこっと。
ピザがお腹にあって、まともに運動できる状態にないし。
とりあえず他店舗も使えることを確認し、涼しい環境で運動できたのでマル。
シャワーもいつも通りの使い勝手。
次はどこの店舗に行こうか?
その後は久々に小山酒店でじっくり日本酒を選び、買い物をして帰宅すると6時。
案外充実した1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました