明日は何をしよう?

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 17.5
朝食 スパゲティーミートソース★アルフォート大
昼食 そば&そーめん★ハーシーズクランチ
夕食 麻婆豆腐★オニオンフライ☆ちぢみ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎ロック2☆サラミ
摂取カロリー 2618
消費カロリー 2407
体調 3:普通

4連休も明日でおしまい。
今日はゴルフの練習をしたので、明日はやらない。
今の感触だと、6月の最悪時とあまり変わらないが、今さら仕方ない。
一昨日初めて南多摩店を利用したエニイタイムフィットネスだが、今日は走って行き、バイクとマシンだけやって、そのままランで家まで。
微妙だが、まあこういう使い方もありだな。
この3日間は近場をウロウロ。
となれば、明日はどうするか。
ずばり、中山道にするか、ふれあいの道東京を始めるか。
幸いなことに明日は比較的涼しいらしい。
中山道に行くとすると、上尾から熊谷が有力。
ルートをたどると、比較的わかりやすそうではあるが、ゴールの風呂が見つからない。
時間的にも慌ただしい。
ふれあいの道となると、スタートは高尾山口で、最初はいいが、どこまで走れるか?
山となれば、水もそれなりに持たないといけない。
ゴールの風呂、帰りの足というのも重要な要素だが、そもそも久しぶりの山道をどれくらい走れるものか?
風呂あがりに焼酎を飲みながらも、何度も行ったり来たり。
伊南川のウルトラマラソンを考えると、山の方がふさわしいと思いつつ、どこかに山道を拒否する自分がいる。
さて、明日起きてどちらに向かうのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました