ゴルフバックと車検

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 17.2
朝食 からし明太子スパゲティー☆カントリーマアム
昼食 そば&うどん★ハーゲンダッツミニ
夕食 鮭のパン粉焼き★オニオンフライ☆チヂミ★春雨サラダ☆豊醸ドライ-★豊醸ドライ☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2444
消費カロリー 3107
体調 3:普通

マンションの長期修繕はほぼ終了。
あとは工事用の仮設小屋を撤去するだけ。
ベランダのストッカーも買い直して、灯油ケースも移動した。
となれば、ゴルフバックも車から本来の玄関脇スペースに戻すべきところ。
もちろんそれ自体はいつでも可能なのだが、最後に1回くらい練習してから戻そうと思っているうちに先延ばしになっていた。
ゴルフの練習といっても、こう暑いと1球振るごとに汗が滴り落ちるような状態になるのはわかっている。
3連休の最後くらいは、少しは外で活動しようと思いつつ、やはり炎天下に走るのは危険。
ならばゴルフ練習くらいということで、意を決して午前中にいつもの練習場へ。
内容は予想通り。
汗が滴り落ちる中、いつものように2カゴ。
前回のラウンド通り、当たりは良くない。
まあ、下手投げのイメージで右手のすくい打ちをしたらいいボールも出てはいたが、まあ実際のところはどうなんだろう?
いずれにしたって、次のラウンドは9月だし。
午後はまたしてもクーラーのきいたスポーツクラブでトレミ。
そして夕方は車を車検に出した。
ゴルフバックをどけておこうと思ったのは、車検の問題もあったから。
車検も先送りにしてきたもののうちのひとつだが、よく考えたら、車を預けたあと、家まで帰る足がない。
わずか2キロ弱だが、トボトボ歩くよりは、走って帰ることにした。
わずか2キロでもそれなりの汗の量。
気分的にはスッキリしたのかしないのかわからないが、ゴルフバックと車については、それなりにスッキリしたようだ。
車検の支払いは不安ではあるが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました