九段下で飲んでみた

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 18.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ブランパン★サラダチキン[ローソン]
夕食 生ビール★ハイボール2☆焼酎お湯割り★焼酎水割り☆焼鳥等のつまみほどほど[CHICKEN CREW@九段下]
おやつ・夜食
摂取カロリー 1911
消費カロリー 2298
体調 3:普通

本日の外出先は東陽町。
まあ滅多に行くところではないのだが、もともと5時30分開始で、終わってみると6時50分。
同行したメンバー的にもすぐに飲みに行きたくなるような時間だが、さすがに先方の会社の近くで飲むのはまずい。
とりあえず移動してみたが、新宿までは長い。
話し合った結果は、チェーン店ではないところを新規開拓ということで、九段下で降りてみた。
九段下から神保町の間を歩いていれば、何かしらお店は見つかるだろうということ。
いざ九段下で降りてみるが、いわゆる飲み屋街でもなんでもないところなので、お店は少ない。
高そうな店もあるし。
無難そうなところで「CHICKEN CLEW」なる洒落た焼き鳥屋に入ってみた。
結果的にはあたりで、雰囲気もコスパも悪くない。
わざわざ書いてないが、聞いてみると、鶏肉も国産だという。
あとは2時間以内で切り上げるのが目標だったが、そういうことは昔から実行できたためしはなく、ほぼ3時間。
10時過ぎに九段下を出れば、家に着くのは11時を超える。
ゴルグバックは昨日送っておいてよかった。
まあ、明日の仕事はかなり辛そうだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました