何かとお金が飛んでいく

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 16.6
朝食 ホットケーキ★トッポ
昼食 さくらえびとしらすのピザ★サラダ☆アイスコーヒー[サルバトーレ@仙川]
夕食 餃子☆キャベツと豚挽き肉の味噌炒め★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★淡麗プラチナダブル☆ホッピーフルセット★練乳抹茶あずきバー
おやつ・夜食 ヨーグルト

バーボンソーダ
摂取カロリー 2377
消費カロリー 2695
体調 3:普通

この時期は何かとお金が飛んでいく。
まずは何と言っても、自動車税と固定資産税(4分の1)の期限が5月末。
自動車税については、5月の中旬くらいに払ってしまったが、固定資産税は払わないまま6月に入ってしまった。
もっとも、送られてきた用紙を金融機関にもっていけば、あと1年は普通に払えるはずだが。
更に頭が痛いのは、ティーダの車検が来月に迫っていること。
たぶん、ディーラーにもっていけば、あれやこれやと言われて出費が嵩みそうな気がする。
そもそもディーラーで車検をするかどうかは悩みどころで、購入時に最初の車検までのパックのようなものに入ったから、1回目は当然ディーラーとして、今回はどうしたもんか。
そんなことを思いつつ、しばらくオイル交換をしていなかったので、久しぶりにイエローハットに行ってみた。
すると、待っている間にタイヤ交換をすすめられた。
そういえば、ティーダを買ってから、タイヤ交換はしていないような気がする。
(定かではない)
でも、そろそろした方がいいような。
うーん、何かとお金がかかるなあ。
ビールも値上げになったし。
あまりお金のせいにするのもなんだが、ますますマラソン大会にエントリーする気が失せていくなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました