田町で飲む

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆たけのこの里
昼食 牛肉そば[ファミマ]
夕食 生ビール2★焼酎お湯割☆ホッピーフルセット★焼鳥等のつまみほどほど[てけてけ@田町]
おやつ・夜食
摂取カロリー 1980
消費カロリー 2396
体調 3:普通

本日の午後は外出。
ちょっと今週中にすべてを片付けるのは難しい気もしてきたが、まあ仕方ない。
訪問先は初めての会社で、場所は田町。
何度かいったことのある駅だとは思うが、どうも構造がよくわからない場所。
3時からの打合せで1時間くらいで終わるのかと思いきや、終了は4時40分。
せっかく都心に来たので、旅行に足りないものでも見ておこうと思っていたのだが、田町の駅まで戻ったところで、やっぱり飲みに行くことに。
5時開店のお店の前で10分待ち、そのまま開店と同時になだれ込む展開。
特にこれといった話題があるわけでもなく、淡々と飲み進む。
2時間できっちり追い出すお店のようで、7時ちよっと過ぎには飲みも終了。
まだ新宿で買い物できる時間だったが、飲むと面倒くさくなって、そのまま京王線。
一応近所のイトーヨーカドーに寄ってはみたが、やはり何が今回の旅行で何が不足しているのかよくわからない。
家に帰ってからも動きが鈍くて、今日も準備が進まず。
やっぱり当日勝負かな。
今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました