中華麺[飛田給大勝軒]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん☆ハムエッグ★豚汁☆クッキー
昼食 中華麺[飛田給大勝軒]
夕食 鳥モモ肉カレー炒め★ホッケ焼き☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 2617
消費カロリー 2706
体調 3:普通

15135588389670.jpg今日も特に予定はなく、やりたいことと言えば、ラーメンを食べること。
当然ハワイ島でラーメンなど食べるはずもなく、金曜日の昼休みに坂内に行ったら、激混みで断念。
奥様は駒沢公園まで出かけていったので、ならばまーぶーはラーメンラン。
旅行中特別太ったということはないが、運動不足なのは間違いない。
昨日も10キロしか走らなかったし、今日はもう少し距離を伸ばそうと、野川を北上。
ところが、風が強くてまともに走れたもんじゃない。
目的地として、飛田給の大勝軒を第一候補にしていたのだが、当初は野川公園、武蔵野の森公園を通ってから行く予定が、どんどんショートカットし、6キロちょっとのランで到着。
このお店、以前帰宅ランで立ち寄ったら予定外のお休みで、まだ行ったことはない。
12時前に到着すると、問題なく営業していて、空席もある。

15135588590421.jpgまずは食券購入だが、迷わず中華麺。
待つこと5分ちょっとでやってきたのは大きな丼。
どうやらデフォルトで2玉らしく、1玉なら小を選択、1.5玉なら食券渡す際に申告が必要らしい。
まあ、この程度なら頑張って食べるしかない。
スープはいかにも大勝軒という甘目の醤油味。
麺もツルツルで美味しい。
ただ、具材としてはチャーシューが1枚で小さいし、メンマが少しある程度。
ひたすら大量の麺を食べている感じでちょっと飽きるかも。
なんだかんだ完食したが、1.5玉くらいがちょうどいいかなあ。
帰りは寄り道をしながらほぼ一直線でランは終了したので、11キロちょっと。
夕方スポーツクラブに行ってなまった上半身を鍛えようと思ったが、寒くて断念。
やる気はあるつもりだが、身体がついてこんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました