まだ松葉杖生活は続きそう

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★ラスク
昼食 おにぎり3
夕食 メンチカツ★鶏唐揚げ☆肉じゃが★蒟蒻牛肉巻☆野菜サラダ★のんある気分☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1980
消費カロリー
体調 2:不調

ギプスで固定することになったのは先週木曜日の夕方。
なので、今日で1週間たったわけだが、1週間前に比べれば良くはなっているとはいえ、まだまだ晴れているし、痛いところもある。
夕方病院に行って、先週最初に診てもらった先生に再び診てもらったが、やはりまだだいぶかかるようで、ギプスの固定は当面続ける感じ。
松葉杖はちっとも慣れなくて、今日も5分以上使っていると、手が痛くなってきて、度々休んでしまう。
とりあえず今週もあと1日。
この3連休もどこにも出かけられそうにないが、それで改善したらいいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました