一応69kg

病気・怪我・健康
080703_1355~0001

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.6
朝食 目玉焼き・ベーコン・ウインナー・野菜☆トースト★コーヒー[ロイヤルホスト]
昼食 プリンアラモード[タカノ]
夕食 ハンバーグ&野菜☆かつおたたき★ゴマ豆腐☆グラタン★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

080703_1355~0001-0001.jpg人間ドックの日の朝はつらい。
朝食はもちろんダメだが、喉が渇いているのに水もダメ。
とりあえず家を出ると、新宿まではいつも以上の満員電車。
そして、駅からは歩いて15分。
始まってみると、1時間足らずで全部が終わったが、体重はとりあえず69kg。
実際はもっとあるんだけど、この1年数字で残るものがこの数字だというのはうれしい。
これで焼肉も気持ちよく食べることができる。
今日も、買い物をした後、しっかりと甘い物をいただいてしまった。
風邪の影響もあって運動はできなかったが。
でも明日からは気持ちを入れかえないとやばいことになる。
常時70kgを切れるように頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました