7ヶ月経過

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 18.9
朝食 納豆ごはん★ブランチュール
昼食 鶏唐揚げ弁当[三越地下]
夕食 鶏唐揚げ★きんぴらわかめ☆カボチャサラダ★淡麗-☆冷酒1.5
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日で北アルプスでの滑落から7ヶ月経過。
そもそも昨日の時点で気付いてなかった。
まあ、昨日は久々にゴルフをやったことで浮かれていた部分はあるが。
7ヶ月目の日にゴルフができたのは大きな進歩ではあるが、そもそも2月にフルマラソンを2回も走ってるし、3月のコンペも日程が合えば参加していたので、特に進歩した感覚はない。
この1ヶ月は6ヶ月という一つの目安が経過して病院に行ったのに、何ら方向性が示されなかったことにがっかりしたということが一番大きな出来事。
その直後はかなり落ち込んだが、段々開き直ってきた。
踝の周りは腫れているし、この腫れがひかないことにはどうにもならない。
ジョギングレベルの運動なら、してもしなくても状況は変わらない。
全力疾走は相変わらずできないが、そもそも全力疾走をしなければいけない場面などない。
まあ、トラックの練習なんて行けないが。
フルマラソンだってゆっくりならなんとかなるわけで、まあ気長に動かしながら治して行くしかない。
さて、1年経過後はどうなっているんだろう?
なんて思いつつ、今日は連休の合間の締まらない1日。
仕事後に飲みに行くメンバーがいたが、昨日も職場のメンバーとゴルフに行ったわけだから、あっさりパス。
明日は特に予定はないから、のんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました