鹿児島中央駅に到達

2017ランニング

【ダイエットログ】

体重 63.8
体脂肪率 15.8
朝食 コーンピラフ☆ジャムスコーン
昼食 具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味☆コーヒー[星乃珈琲]
夕食 ピザ☆きのことベーコンのレタスサラダ★スーパードライ-☆白ワイン480★モンパティシエ
おやつ・夜食 チーズ★ブランチュール大☆バーボンソーダ★焼酎お湯割り
摂取カロリー 2715
消費カロリー 2444
体調 3:普通

14900270331060.jpgジョグノートで参加していた「祝♪北海道新幹線開業の旅」というカップがだが、昨日の旧甲州街道ランで、鹿児島中央駅に到達した。
昨日走る前で残り約23キロだったので、達成することは当然だったが、前回(2月6日)確認した時はギリギリ3月25日に達成する計画だったから、2月~3月よく走ったもんだ。
なんといっても最近故障していないのが大きい。
このあたりも2年前と大違い。
このカップ自体は地味だが、なんとなくトレースしているうちに、昨年は年間で最大の距離数を記録したし、今年もそれを上回るペース。
エントリー数25名に対し、たぶん最後の達成者となるまーぶーが7人目。
それなりの難易度らしい。
次は何のカップに参加するか思案中。
今日のランは軽め。
というか、昨日のダメージのせいか、フルマラソンの翌日のような走り。
いだ天に向けては、もう一段パワーアップしないといけないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました