新春ランと味楽園で食べまくり

2017ランニング

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 16.6
朝食 ごはん☆ハムエッグ★豚汁☆アルフォート
昼食 メンチカツ★いちご☆お汁粉
夕食 生ビール3★日本酒2☆紹興酒100★中華のつまみたっぷり[味楽園]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3108
消費カロリー 3277
体調 2:不調

14845605292310.jpg本日はラン仲間との恒例新春ラン&新年会。
とはいえ、まーぶーは4日にランのコース味楽園も堪能しているので、今日は復習モード。
とにかく寒そうだし、ばっちり厚着して出発。
湘南台の駅からサバ神社なんかを巡るのは前回と同じだが、前回がたった5人だったのに、今回は16人という大所帯。
しかも、ペースは若干速いし、オーリンゲン社長のコース取りも前回以上に無駄がない。
おかげで、走り始めて1時間もしないうちに、前回入れなかった商店街の肉屋に到着。
今日はちゃんと開いていて、揚げたてのメンチカツを頬張る。
これで今日のランの目的の半分以上は達成した感じ。

14845605415100.jpgさらに、前回も寄った園芸ショップのようなお店で苺を食べ、無料のお汁粉もいただく。
さらには前回に続いて、牧場直営のアイスクリーム
当然のようにアイスクリームは大を注文。
ここではテレビの取材にも遭遇。
もともと2分の番組というから、まあ映っても数秒だろうけど。
ランそのものは11キロちょっとと控えめも、今日の寒さならお腹いっぱい。
なんだかんだ食べてこの時点では本当にお腹いっぱい。
そして、またしても前回同様湘南台の日帰り湯で暖まったあとは、味楽園に突入。

14845605505260.jpg今回は25人以上ということで、お店も貸切。
当然のようにこのメンバーだから、食べるし飲む。
それだけの量をしっかり準備して提供するのだから、プロとして当たり前とはいえ、立派なもの。
中華料理屋さんって、すごいなあ。
4日にも食べたものが多かったけど、やっぱり餃子は絶品。
そして、当然のようにお腹いっぱい。
帰りが遠くて時間がかかるのが難点だが、気持ちよく酔っているので問題なし。
寒い1日だったけど、実に楽しいひとときだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました