武蔵盛り中盛(武蔵家)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 14
朝食 納豆ごはん★なめこ汁
昼食 武蔵盛り中盛★ごはん[武蔵家]
夕食 ピザ★コロッケ☆野菜サラダ★白ワイン400☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120202084624.jpgとりあえず東京マラソンは走れそうだと安心したところで整形外科から出てきたのは11時近く。
家に戻って30分程度休んだ後会社に向かえば、午後は仕事できる。
しかし、昨日もおかしな仕事が立て続けに来て忙しく、ここまでの緊張感も相当なものだったので、ここは思いきって全休にすることにした。
一度家に戻って、昼御飯がてら買い物に行って今日の活動は終了。
その昼御飯は武蔵家。
それも前回食べられなかった武蔵盛り。
もやし、キャベツ、ほうれん草が多いのだが、さすがに二郎ほどではない。
とはいえ今日は中盛りだし、無料のご飯もしっかり並で頂いてしまった。
はっきり言ってカロリー過多。
こらからしばらくあまり動くことができないから、食生活には気をつけた方がいいんだろう。
味は間違いなく美味しくて満足だったけど。
夕食はピザ生地を作って焼いたのだが、半分冷凍にして薄くしたことで少しだけカロリーセーブ。
ほぼ焼け石に水だが、実際今日のところは仕方ない。
明日以降、特に週末の食生活には気をつけよう。
とりあえず明日行けば週末。
明日は歯の治療もしなければ。
忙しいぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました