芦屋を通過したかな

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 前菜☆スープ★ピザ&パスタ☆チーズケーキ★アイスコーヒー[ポルトディマーレ]
夕食 キャベツ蒸し焼売★麻婆豆腐☆淡麗-★燗酒1.4☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2314
消費カロリー 2787
体調 3:普通

ジョグノートで参加している「祝♪北海道新幹線開業の旅」というカップだが、今日で残りが約820キロ。
新大阪と新神戸の間というところだから、だいたい芦屋を通過したあたりか。
前回東京駅を通過したところで、次の目処を水戸黄門漫遊マラソンが終わったところで新大阪を通過することにしていたから、だいたい目標どおりだ。
この先を見てみると、こんな感じ。
【広島駅】----------—536.8
【小倉駅】----------—344.8
【博多駅】----------—288.9
【熊本駅】----------—170.5
【鹿児島中央駅】-----–ゴール
残り5ヶ月弱で820キロだから、1ヶ月170キロくらい走らないといけないから、結構ギリギリ。
九州に入ってしまえばかなり見えてくると思うが、そこまで480キロだから1月も終わりだろうし、結局2~3月で九州を下る。
目標になるレースは姫路城マラソンだけ。
と思っていたら、奥熊野いだ天ウルトラマラソンの案内が来ていて、明日から申込開始。
2年前に故障でキャンセルしただけに、リベンジしたい気持ちもある。
どうしたもんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました