カレーうどん[武蔵野うどん 一彩]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 63.6
体脂肪率 16.5
朝食 とうもろこしピラフ★たけのこの里
昼食 カレーうどん中盛[武蔵野うどん 一彩]
夕食 お好み焼き★豆腐☆ローアルコールビール★のんある気分☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2056
消費カロリー 2551
体調 2:不調

14821900038580.jpg昨日久しぶり走ったり、久しぶりに会う人はっかりのラン仲間の忘年会に行ったりと、動きのある1日だったが、今日はこれといった予定がない。
昨日に引き続いてのお試しジョギングと、奥様がカーテンを新調したいというので、それを見に行くついでに昼ご飯を食べに行くくらい。
そのお昼ご飯は、武蔵野うどんのお店でカレーうどん。
11月にほぼ1年ぶりに行って、やはりこのお店は悪くないと認識し、あまり間をおかずに行くことになった。
今日選んだのはカレーうどん。
お店の張り紙を見ると、お薦めの食べ方としては、並盛や中盛ではなく、小とライスを注文して、それぞれ楽しむことらしい。
確かに、麺が讃岐うどんなんかと違い、粉の味が残っている感じなので、そういう食べ方もありかもしれない。
しかし、その張り紙を無視して、中盛を注文。
なかなかのボリュームで、ちょっと飽きる懸念があったが、問題なく完食。
炭水化物ダブルよりは、やはりこの方がいい。
カレーうどんは体も芯から温まる。
食後は無事カーテンも購入でき、その後は軽くジョギングをして、夜は禁酒。
穏やかな1日だった。
来週も穏やかな1週間になるといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました