予想通りグダグダの同期飲み

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★りんご&ヨーグルト☆アルフォート
昼食 生姜醤油らあ麺[新潟らぁ麺専門店 我武者羅]
夕食 生ビール3★ホッピーフルセット☆冷酒★ハイボール☆グレープフルーツサワー★つまみほどほど[鍛冶屋文蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2867
消費カロリー 2477
体調 3:普通

多摩センター駅に着いたのは6時21分。
職場のある駅に来て、そこには行かずに飲み会だけ行くんだから、間抜けな話だ。
居酒屋に着くと、他の3人はすでに来ていて、1人欠席の4名で飲み進む。
そして、予想通りグダグダの飲みとなる。
遅くても10時くらいには終るかと思ったが、結局店が閉まる11時まで飲んでいた。
たいした話はしてないんだけどなあ。
今日は少しセーブする予定だったが、遅れたとはいえ、4時間半も飲めば、それなりに酔うに決まっている。
全く成長してないなあ。
というか、こんな馬鹿なことができるのが同期会のいいところかもしれない。
そして、明日は47歳の誕生日。
また飲むんだよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました