台風がやってくる

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 14.7
朝食 ごはん★味噌汁☆ベーコンエッグ★ポッキー
昼食 鮭おこわ弁当[三越地下]
夕食 鮭&ゆで卵揚げ★ポテトサラダ☆淡麗大-★白ワイン240
おやつ・夜食
摂取カロリー 1943
消費カロリー 2123
体調 3:普通

台風7号が関東に接近しているらしい。
今年はそもそも台風が少なくて、1号が発生したのもかなり遅い。
先週大きめの6号が日本列島に近付く気配があったが、結局それて無事に樹海ラン。
今度の7号は、いきなり海上にあらわれると、すぐに日本列島に近づいてきた。
そのあたりのメカニズムはニュースでやっていたが、わかったような、わからないような。
規模的にはたいしたことなさそうたが、コースは関東をかすめる感じ。
会社帰りに少し降られたが、まだ台風本体の雨雲ではない。
出勤に影響があるのか、夜中で終わるのか。
いずれにしても、明日の最高気温は35度という予報。
厳しい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました