今年こそスタジアムに行きたいなあ

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.9
朝食 焼いたパン☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆焼き菓子
昼食 きつねうどん[食堂]
夕食 アボカドサーモンサラダ☆肉団子★のんある気分☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 1660
消費カロリー 2393
体調 3:普通

いつの間にかプロ野球が開幕していた。
野球賭博問題とか清原の逮捕とか、暗いニュースばかりで、楽しみにするような話題が少なかったせいか、何かひっそりと開幕した感じ。
もちろん、まーぶーの関心度の問題で、各球場は満員になっているのだから、それなりに盛り上がっているはずだ。
結局2014、2015シーズンと、2年続けてスタジアムでの観戦はゼロ。
最後の観戦は2013シーズンの9月に千葉マリンに行き、神田まで走った。
その1週間後に北アルプスで滑落したんだった。
つまり、あの怪我以降スタジアムに行っていないわけだ。
その意味では気分転換も含めて行っておきたいところ。
ただ、2013年より前も、1回行くか行かないかのレベル。
マリンだと往復4時間がやたらと長い。
車でも電車でも面倒くさい。
このあたりを乗り越えないと。
マリーンズの開幕シリーズは日本ハムに2勝1敗。
投手陣はここ数年にないような充実ぶり。
打つ方は相変わらずひ弱だが、4月下旬にナバーロが復帰した時点で上位に残っていれば、かなり期待できる。
とまあ、どのチームのファンもまだ夢を持てるところが、開幕直後のいいところ。
春のうちに1度は行きたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました