BLUEDOT BNT-791W(2G)

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 17.6
朝食 パン★ハムエッグ☆スープ★ヨーグルト★苺フィナンシェ
昼食 ネギラーメン[坂内]
夕食 ヒレカツ★アボカドまぐろ☆トマト&キャベツ★淡麗-☆冷酒1.3
おやつ・夜食
摂取カロリー 2480
消費カロリー 2181
体調 3:普通

15070726497310.jpg9月の初旬に、次に電子機器系で何を買うか悩んだ。
結果的に選んだのはタブレット。
ネクサス7もさすがに古いし、映像を見るのにちょうどいい。
選んだのはBLUEDOTのBNT-791Wというもの。
2Gのものを選んだが、それでも9800円。
ただ、売っているのが自社サイトのみで、申し込みから届くまで時間がかかるのが難点。
まあ、すぐにでも欲しいというものではないので、9月の10日くらいに申し込んだところ、届いたのは9月28日。
早速Wi-Fiでつなぐと、家の中ではネットもサクサク。
続いてレコーダーの番組を転送してみると、ネクサス7とは比較にならないくらい動きがスムーズでキレイ。
大きさも7.4インチなので、スマホと違って字幕も読める。
翌日の金曜日はお休みにしたので、スポーツクラブでも試してみたが、これまたトレミで見るには十分。
それ以降スポーツクラブには行ってないが、会社の行き帰りで番組を見たりして、それなりに活用。
今後は旅行に行く際は持参して、Bluetoothのキーボードと一緒に使うんだろう。
値段の割には価値あるオモチャという感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました