名古屋シティマラソン2012(ハーフ)当選

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆カステラ&チョコレート
昼食 ハンバーグ&白身魚フライ&付け合せ☆ごはん中★スープ☆小付け[食堂]
夕食 鮭のムニエル★野菜サラダ☆淡麗大ー★燗酒0.7☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日もバタバタの1日。
そんな中で嬉しい出来事は、来年3月11日に名古屋ウィメンズマラソン2012とともに開催される、名古屋シティマラソン2012ハーフの部に当選したこと。
もともとこの日は奥様がウィメンズに申し込みつつ、まーぶーは京都マラソンに応募。
その後東京マラソンに当選し、さすがに2週間で2回のフルはきつく、名古屋のハーフに切り替え。
京都マラソンは予定通り落選したが、名古屋のハーフは当選しないと困る。
そもそもこのハーフは、定員が10000人でありながら、締切1週間前にようやく定員に達した。
たぶん倍率は1.2倍くらいではないだろうか?
それだけに外れるとショックで、奥様と一緒に名古屋に行くことは確定だから、ただの荷物持ちをし、ひたすら飲み食いに徹するところだった。
この当選で、1月は新宿ハーフ、2月は東京マラソン、3月は名古屋のハーフと、大阪・神戸に続いて都市型レースばかりのシーズン。
東京の2週間後だから、万全というわけではないだろうが、こちらも第1回大会なので、きっと楽しめるだろう。
不安があるとすれば、フルが名古屋ドームをスタートして名古屋ドームに戻ってくるコースなのに対し、ハーフはフルの中間地点で終わり。
荷物とかどうなるんだろう?
まあ、先のことは良しとして、明日からティップネスに行くことも決定。
神戸以来全く走ってないが、東京マラソンに向けても、そろそろ再スタートをきりたいところ。
仕事はきつくても、やはり走る楽しみがあれば乗り越えられるもの。
無理せずに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました