スタート[第18回城内坂ウルトラマラソン]

レース(ウルトラマラソン)

1443289540514.jpg昨日の夜は思いのほか、20時前には皆さん寝てしまった。
焼酎なんて飲んで起きてるのは、まーぶーくらい。
それも程よく切り上げ、JAWBONEによれば、8時19分に布団に入り、8時30分に眠りにつき、0時44分に目覚めたらしい。
睡眠時間としては悪くない。
ゆったり準備をしても、2時前には完了。
2時10分に宿を出るが、去年のようには寒くない。
20分弱歩いて着いたスタート地点はそれなりに人がいる。
4時スタートだった去年が閑散としていたのとは違って、ちょっとはレースっぽい。
ちょっと時間を持て余し気味だったが、今年から導入されたチップの説明なんかがあり、なんだかんだで時間が過ぎ、無事3時にスタート。
長い旅の始まり。

コメント

  1. オーリンゲン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    既に6時間経過していますが、順調ですか? ヨットさんもサトルさんも無事ゴールしました。彼らに続いてください。
    曇り空の東京から気を送っています(ちょっと風邪気味の気だけど(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました