早く梅雨明けしないかなあ

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 17.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆スイカ
昼食 とりカツ丼弁当[三越地下]
夕食 枝豆★はんぺん明太子炒め☆肉野菜炒め★淡麗-☆冷酒1.6★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

まだ関東は梅雨明けしない。
あと一週間くらいだとは思うが、当面ぐずついた天気が続くようだ。
上空に強い寒気があって、大気の状態が不安定という、お馴染みの解説が繰り返されているが、今日も夕方から夜にかけて激しい雨の予報。
今日はたまたま奥様がお休みだったので、走るなら午前中のうちにと言い残して家を出た。
しかし、いざ会社の帰りという段階でも雨は全く降ってなくて、ちょっと涼しいくらい。
まーぶーとしては、雨に濡れずに帰れて良かったが、奥様的には夕方走れば良かったということになるんだろう。
実際には、雨の予報で降らない日があれば、雨が降らない予報で降ってしまう時もある。
ゲリラ雷雨という点では、梅雨明けの方が油断ならないが、とりあえずは早く梅雨があけて欲しい。
明日はキントラではなく帰宅ランの予定だが、実行できるかどうかは微妙なところ。
3連休の予報も冴えない。
土曜日はイベント的なランの予定なんだけどなあ。
本格的な夏を迎えるこの時期独特の悩み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました