汗だく帰宅ランの季節

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 18.4
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★味噌汁☆ルマンド
昼食 ヒレカツ&キャベツ☆ごはん★味噌汁☆漬物[和幸]
夕食 おにぎり☆ガリガリ君
おやつ・夜食 淡麗☆柿ピー★赤ワイン200☆コーン★焼酎水割り2☆キムチ★ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は直行で新宿。
となると、上着はないとはいえ、着ているのはスーツのズボン。
ここに帰宅ランの荷物を持って歩くのはかなり難しいが、今週平日に走れるのは今日しかないから、無理矢理荷物を持って出かける。
ちょっと荷物が多いが、ランニングシューズは会社にあるから、不自然というほどではない。
新宿での打ち合わせを無事終えて、電車に乗って駅から会社へ向かう段階で、今日の半端ない暑さを実感。
それでも、その後の仕事がそれなりに忙しくて、会社を出たのは8時近く。
その時間になれば少しは涼しいのかと思えば、体にまとわりつく暑さと湿気。
ついにこの季節が来てしまったなあ。
今年は比較的涼しい帰宅ランが多かっただけに、最近のこの暑さはこたえる。
家から遠いところからスタートするのは、色んな意味で怖いから、スタートは稲田堤。
とにかくゆっくり走ったので、汗だくではあったが、なんとか走れる。
多摩川の西側を通って最短距離を走ると7キロちょっとにしかならないから、多摩水道橋を渡ってから、少し南下してみる。
丁度日曜日のロゲインで行けなかった世田谷246ハーフの折返し地点まで走ることにして、そこからは北上。
最終的に12キロちょっと走れて、汗だくながらも気持ちいい。
これで酒を飲まずに寝ればいいのだが、当然のように発泡酒、赤ワイン、そして焼酎水割りといつもより飲んでいる。
まあ、これが正しい夏の過ごし方だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました