走って少しスッキリ

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 18.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆グレープフルーツ&ヨーグルト★コーヒー牛乳☆アーモンドチョコ
昼食 3種きのこの和風ペペロンチーノ★おにぎり[ファミマ]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック☆キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

月曜日からいきなりの帰宅ラン。
先週金曜日に荷物を置いて帰ったので、早いうちにこなしておきたいと思っただけ。
今日から1週間お休みという人がかなり多いので、仕事はどうせ進まないと思ってはいたが、何げに締め切りの迫っている仕事が多い。
それが前に進まないのは自分のせいではないとわかってはいるものの、気持ちは良くない。
周りは比較的早く帰っているのに、7時になってもちっとも仕事が片付かない。
しかも、先が見えないから、踏ん切りがつかない。
まあ、今日やっても明日やっても同じという気楽さだけがたよりで、7時30分にとりあえず会社を出る。
帰宅ランをすることは決まっているが、とても長い距離は走れないから、あとはどこの駅から走るか。
それと、帰ってから食べるか、食べてから走るか。
悩んだ末に、多摩センターで蕎麦を食べてから、稲城駅スタート。
湿気はあるが、走れないレベルではないし、この時期にしては涼しい方。
走り始めは体が動かないし、もやもやした気持ちから抜け出せなかったが、多摩川に入った頃には何だか気持ちが楽になってきた。
こういうことがあるから、走るのは楽しい。
最短距離なら8キロで終わるところを11キロまで伸ばして終了。
走る前は禁酒することを気にしていたが、やっぱり楽しくてナンボだから、風呂上がりに発泡酒。
このあとは、焼酎でも飲んでみよう。
今週は金曜日が休みだから、あと3日。
やることはたくさんあるが、水曜日も帰宅ランしたいところ。
多摩センターからフルコースいけるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました