どうなる北九州

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 17.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 おにぎり3
夕食 塩ちゃんこ鍋(鳥団子、ウインナー)★淡麗-☆燗酒1.4★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝から重要な打ち合わせがあったのだが、明日の天気のことが気になってそわそわ。
だいたい雪の予報のほとんどはフェイドアウトすることが多いが、今回はどんどん予報が悪くなっていく。
ついには東京は20年に一度の大雪になるというところまできた。
どうやら寝ている間に降り始め、土曜日は1日雪らしい。
朝起きて欠航が決まっていればそれで終わり。
新幹線に切り替えると、金額的に高いし、そこまで無理して走る必要もない。
新幹線だって遅れるだろうし。
最悪なのは羽田まで行ってから欠航になって、帰りの電車が乱れていること。
たぶんこの可能性が一番高くて、飛行機が飛ぶのはほぼ難しいんだろうな。
マラソンを走ることはともかくとして、北九州旅行そのものを楽しみにしていただけに、この雪は残念。
月曜日も休みにしただけに、免許の更新に切り替わるのだろうか。
さて、明日の午前中はどんな展開が待っているのだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました