メゾンブルトンヌガレット屋

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 17
朝食 タラコクリームスパゲティ☆スープ★繭玉もち
昼食 ごぼうのスープ☆ガレットコンプレート+サラダ★コーヒー[メゾンブルトンヌガレット屋]
夕食 麻婆豆腐★キャベツとわかめのサラダ☆明太こんにゃく★赤魚焼き☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1418565350063.jpg今日やるべきことは、親に送るクリスマスプレゼントを買うこと。
そうはいっても、デパートの地下街でお菓子を選んで送るだけなのだが、今日新宿で見ていると、どこも以前に使ったことのある店ばかり。
タカシマヤから伊勢丹にまわってなんとか選びはしたが、これは来年も迷いそう。
何か新しい手を考えないと。
新宿へ行く前に立ち寄ったのが笹塚。
ガレット屋でランチ。
ほぼ奥様に言われるがままについてきたわけだが、そもそも笹塚という街で何かをするということが初めて。
たどり着いたお店もこじんまりとしている。
注文したガレットはサクサクで、具材との絡みも良い。
さすがにお腹いっぱいというわけでもないが、意外に腹持ちは良い。
今日はそれ以外は選挙に行ったのと、夕方ランをしただけ。
本当に訳のわからない選挙だったが、将来「あの日がなければ」という日にならないことを願いたいと思いつつ、寒い中多摩川をちょっと力を入れて走った。
気付くと、走る時間を確保するのも難しい時期。
平日はなかなか走れないし。
来週は忘年会もあるしが、なんとか1日くらいは帰宅ランもしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました