刑事コロンボの再放送が終了

エンタメ

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 カルボナーラ[あるでん亭]
夕食 韓国風春巻き★豚テキ&茹でブロッコリー☆白菜漬け★マルエフ−☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎お湯割り2★つまみ種
摂取カロリー 2413
消費カロリー 2254
体調 3:普通

昨年末に刑事コロンボの記事を書いた
全69話が再放送されていたのだが、今週水曜日に最終回が終わった。
途中からはタブレットで1.3〜1.5倍速の再生をしていたので、理解出来ない場面も多々あったが、さすがに飽きてきた部分もあり、最後は流して見ていた気がする。
前回子供の頃によく見たと書いたが、すべてがそんなに古いものでもないらしい。
アメリカでの初放映が1968年から1978年までの45本は『刑事コロンボ』、アメリカでの初放映が1989年から2003年までの24本は『新・刑事コロンボ』との邦題で放映されているから、最初の作品は55年前で、最後の作品は20年前。
最後の作品には携帯電話も出てくるし、一方でピーター・フォークはおじいさん。
息の長いシリーズだったんだなあ。
被害者が苦しまずにすぐ死んでしまうのはさすがに不自然だけど、まあ十分に楽しめた。
これから先、電車の中で見るものがなくなるなあ。
また別の番組を探さないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました