特製つけ麺大盛[やすべえ]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17
朝食 焼いたパン★ウインナー&卵炒め☆ヨーグルト★スープ☆アーモンドチョコ
昼食 特製つけ麺大盛[やすべえ]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆ゼロドライ★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 トマト鍋[東京マラソンexpo]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1393058757209.jpgせっかく都心に出てきたことだし、昼ごはんくらいは美味しいものを食べて帰りたい。
東京ビックサイトからの帰りとなると、渋谷か新宿しか寄ることはできないが、結局新宿でラーメン。
それも思いついたのが、やすべえのつけ麺。
久しく食べていない気がする。
1時くらいに店に到着すると、数人が並んでいるが、回転が早いので、すぐに順番が回ってきた。
迷った末に麺は大盛で、トッピングはオールの特製。
やっちゃった感はあるが、明日タイムを狙うわけじゃなし、このくらい問題ないだろう。
しかし、実際食べてみると凄いボリュームで、お腹パンパン。
これが明日のエネルギーになればいいのだが、そういうものではないらしい。
さあ、帰ったら準備をして、風呂に入って、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました