プロ野球開幕

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.9
朝食 いか明太&ごはん☆味噌汁★チョコレートラスク
昼食 唐揚げ&白身魚フライ★ごはん☆スープ[バーミヤン]
夕食 豚しゃぶ&蒸し野菜★サラダ☆さつま揚げ★淡麗-☆冷酒1.5★シューアイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日から2014年シーズンがセパ同時に開幕。
一応パリーグTVの視聴手続きくらいはしたものの、あまり気分が盛り上がらない。
年々その傾向は強くなるが、今年は年試合くらい見に行くんだろう。
昨年はたったの1試合。
それも9月になってマリンに行き、帰りはラン。
それから1週間後に山に行って怪我をしたのだが。
今は走れないから、4月あたりはマリンに行くのも手だと思うのだが、どうもそういう盛り上がりはない。
まあマリーンズの成績しだいかな。
野球は始まったが、とりあえず年度末の1週間が終わった。
来週は火曜日から新しい年度なので、実質今日が今年度の終わり。
新しい所属で迎えた1年間は実に消化不良。
とりあえず少しは反省しておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました