週末の疲れに負けた月曜日

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.6
朝食 パン☆ベーコンエッグ★ラングドシャ
昼食 ラーメン★サラダ[食堂]
夕食 牡蠣バター焼き★お揚げベーコンえりんぎ炒め☆サラダ★淡麗-☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は10時で眠たくなり、そのままベッドヘ。
となれば目覚めるのは6時前。
たっぷり寝たはずなのにダルい。
日曜日に目いっぱい遊んでしまうと、どうしても体がきつい。
昨日は最後楽しく飲んだはずだが、その前のゴルフが余程腹に据えかねたのか、気分が悪い。
そんな中でする仕事だから、調子なんていいはずがない。
言葉は悪いが、適当に片付けて帰ろうなどと思っていると、こんな時に限って終了間際に電話につかまり、ストレスを抱えたまま8時前に帰宅。
まあいい、全ては明日にしよう。
なんて言いながら、気になるのはゴルフの小技をどうするかということだったりするから、所詮人間小さいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました