[57+65=122]
足首の怪我から復帰して2回目のラウンドとなったが、何から何まで最悪。
いっそすべて忘れてしまいたいところだが、次につながらないので、記録を残しておこう。
まず自分のことは棚にあげて、日曜日の遅い時間というのが良くない。
加えて詰まっているから、進みが遅く、午前・午後ともに約3時間かかり、ゴルフ場を出たのは6時すぎ。
各ホールとも待ち時間が長く、やたらと素ぶりをしたら、疲れてしまって、だんだんフォームがおかしくなっていった感じ。
まあ、基本が出来ていないからなんだろうが。
ドライバーの方向性が安定しないし、今日に限ってはアイアンの方向性も今ひとつ。
なんかフォローのイメージがつかめなかったなあ。
最悪はグリーンまわりで、アプローチがトップ、ダフリでショートしたり、グリーンを行ったり来たり。
OBだの池ポチャもだので、スコアは悪くなる一方。
最後は全く気にならなくなり、完全に切れてしまった。
高いお金を払ってゴルフやってるのに、これじゃいかんなあ。
6月は初めてまわるメンバーとのゴルフが2回も予定されているし、また一から勉強だな。
2026日記
新入社員がやって来た


コメント