何をやってもうまくいかない(さいたま梨花カントリークラブ)

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 18.6
朝食 おにぎり3
昼食 とんかつ膳★生ビール[さいたま梨花ゴルフコース]
夕食 つまみ少々★コーラ[さいたま梨花ゴルフコース]

こんにゃくと挽肉炒め★うずら卵揚げ☆アスパラ牛肉巻き★野菜サラダ☆淡麗-★淡麗☆冷酒1.5★フルーツバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

[57+65=122]
足首の怪我から復帰して2回目のラウンドとなったが、何から何まで最悪。
いっそすべて忘れてしまいたいところだが、次につながらないので、記録を残しておこう。
まず自分のことは棚にあげて、日曜日の遅い時間というのが良くない。
加えて詰まっているから、進みが遅く、午前・午後ともに約3時間かかり、ゴルフ場を出たのは6時すぎ。
各ホールとも待ち時間が長く、やたらと素ぶりをしたら、疲れてしまって、だんだんフォームがおかしくなっていった感じ。
まあ、基本が出来ていないからなんだろうが。
ドライバーの方向性が安定しないし、今日に限ってはアイアンの方向性も今ひとつ。
なんかフォローのイメージがつかめなかったなあ。
最悪はグリーンまわりで、アプローチがトップ、ダフリでショートしたり、グリーンを行ったり来たり。
OBだの池ポチャもだので、スコアは悪くなる一方。
最後は全く気にならなくなり、完全に切れてしまった。
高いお金を払ってゴルフやってるのに、これじゃいかんなあ。
6月は初めてまわるメンバーとのゴルフが2回も予定されているし、また一から勉強だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました