やっぱりスコアはボロボロ

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.9
朝食 おにぎり2
昼食 肉うどん☆いなり寿司[新武蔵丘ゴルフコース]
夕食 お好み焼き☆のんある気分★バウムクーヘン☆チョコレート
おやつ・夜食 軽食[新武蔵丘ゴルフコース]
摂取カロリー 2201
消費カロリー 3356
体調 3:普通

[60+52=112]
着いただけで満足だし、パターの練習すらできないから、当然スコアはボロボロ。
しかも車の中にスマホを忘れてしまい、これまでにまとめたポイントを見ることができない。
一応頭には叩き込んでいるつもりだったが、微妙に違っていて、ドライバーもアイアンも当たらない。
特にアイアンのダウンブローの意識が抜けているから、スコアがまとまらない。
バンカーにもしっかり捕まり、ここでもロスが多い。
さすがに回れるだけでいいとはいえ、60たたくとしんどいなあ。
午後はスマホでポイントを確認し、少しは改善。
エバーノートに書いてある内容も、もう少し整理した方が、ゴルフ場で見たときに便利だな。
どうせなら、パターのポイントも整理した方が良さそうだ。
初めてクリークがまともに飛んだりと、見るべきショットも随所にあったので、それなりの収穫はあった。
来週もラウンドはあるから、そこに役立てばいいんだろう。
遅刻して間違って優勝でもしたら目も当てられないが、幸いハンデもあまりつかず、下の方のおとなしい順位でホッとした。
天気そのものは雨も風もなく、まずまず気持ちいいラウンド。
一緒に回った3人がいずれも10歳以上年配の方達(本人同士は同期)ということで、若干気を使ったが、それもそれなりに楽しめた。
帰りはゆったりと一般道で。
色んなところで車がつまっていたが、時間にゆとりがあるのは嬉しいこと。
無事6時すぎには家に帰り着くことができ、そして今日は禁酒。
飲み会の翌日は禁酒のルールだが、ゴルフで車の運転がないとなれば、これ自体が飲み会のようなもの。
しかし、一転車の運転になってしまったし、夜も反省の意味を込めてアルコール抜き。
いやあ、すごい一日にだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました