距離も方向も感覚が合わない[富士箱根カントリークラブ]

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 18.7
朝食 おにぎり2
昼食 生ビール★レモンサワー☆鉄火丼★味噌汁☆杏仁豆腐[富士箱根カントリークラブ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り4☆海鮮系のつまみほどほど[伊豆太郎ラスカ熱海店]
おやつ・夜食 秋味☆ピンクグレープフルーツ本搾りサワー

氷抹茶バー
摂取カロリー 2965
消費カロリー 2936
体調 3:普通

[59+52=111]
本日は年に一度の事務所時代の仲間とのゴルフ。
もう何年も続いているし、今回のゴルフ場は3年連続。
狛江からほぼ始発で小田原まで行き、熱海まで東海道線に乗ると、西から東から新幹線で集まってきた仲間と合流してゴルフ場へ。
ゴルフの内容はひどいもんだった。
ドライバーは最近にしてはましな方で、それなりの距離が出る。
アイアンも当たりは悪くないが、距離も方向もいまひとつ。
噛み合えば各ホール1打ずつ早くグリーンに乗りそうな気がするのだが、特に距離感が合わない。
ゴルフ場自体が難しいのか、距離表示がおかしいのか。
グリーンが難しいのは毎度のことで、またしてもパット数が40を超えてしまった。
スコアはボロボロでも、楽しくラウンド出来たので、それで充分。
次につなげるとすれば、右肘のたたみ方か。
バックスイングで右足軸の回転が安定して、しっかりフォローできる打ち方がしたいなあ。
まあそんなことはよしとして、熱海駅に戻っての宴会が本番。
今年は直前の不参加者が2名いたのは残念だったが、参加した9名全員が最後まで宴会も完走。
新しい駅ビルの中のお店だったが、魚が美味しくて、お酒も進む。
2時間ちょっとで宴会も終わり、小田原経由のロマンスカーで帰るのも定番。
年に一度の楽しい同窓会だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました