何をやっても駄目(甘楽カントリークラブ)

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14.9
朝食 おにぎり2
昼食 生ビール2☆焼酎水割り★ステーキ丼☆つまみ少々
夕食 肉茄子味噌炒め☆キムチ豆腐★クールドラフト
おやつ・夜食 缶ビール小[ゴルフの途中]

缶ビール☆缶ウイスキー水割り

生ビール[ラーメンランド]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

127(64+63)
高崎のホテル出発は6時10分。
朝早く出なくていいように前泊にしたはずだが、不思議とこんなに早い時間。
しかも明らかに昨日のお酒が残っている。
しかし、昨日の余韻があり、この段階では何となく楽しい。
天気もこの季節にしては暑いくらいだし、桜はちょうど満開で、桜吹雪が舞う中のプレーは素晴らしい。
とはいえ、内容は最悪。
ドライバーでまともにあたったのは1回くらい。
ほとんどが左に引っ掛けてしまう。
このコースは左が崖になっていることが多く、下まで転がって行ったり、ボールを見失ってしまったり。
アイアンはというとこれまた最悪。
左への引っ掛けあり、シャンクあり。
バンカーからもまともにボールは出ない。
とにかく左にひっかけてしまう。
インパクトの瞬間フェースがかぶっているのはよくわかるのだが、それを矯正する方法がわからない。
中途半端にこねくり回すと、右にとんでもない打球が出る。
こうなると振るのが怖くなってしまうから、何をやっても駄目。
グリーンまわりで軽く振っていてもゴロが出てしまう。
正直何をどうしたらいいかわからないが、もう一度出直しだな。
左手をまっすぐにすることと、左右対称にあげておろすことからやり直そう。
これから送別も兼ねたゴルフも増えてきそうだし、「かすみがうら」が終わったら、ゴルフも真剣に練習しないと。
昨日からの飲みっぱなしは、ラウンドあ終わってからも継続。
18ホールスルーで回ったので、風呂に入って昼食&ビール。
帰りの電車でもビール。
さすがに家に帰ってからはほとんど飲む気はせず。
明日はゆっくり休んで、軽くジョギング。

コメント

タイトルとURLをコピーしました