朝ラン後は箱根から帰っただけ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.2
朝食 パン★サラダ☆りんごジュース[B&Bパンシオン]
昼食 そば★アイス
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 3033
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は1時30分まで部屋のみ。
朝が4時起きだったことを考えると、ずいぶんと無茶なことをしたものだ。
そして目覚めると6時30分。
飲んだ酒の量の割には、酒が残っている感じはしない。
間違っても日本酒をゴクリとはやっていないから大丈夫だったか。
外を見ると、天気は悪くない。
今回は朝走るための用意をしてきた。
それと、昨年もことのホテルに泊まった時に、朝食のパン以外には何も食べるものがなく、せめてサラダくらいは欲しいと思っていた。
ということで、走りがてらコンビニに行くことに。
いきなりとんでもない下り坂を下りると、コンビニはすぐそこなのだが、それじゃあまりにもつまらないので、5区後半のコースを少しだけ走ってみる。
昨日のメンバーはキロ6分で走ったというし、そんなに急な上りではないのだが、やはりそれなりにきつい。
あわよくば国道1号の最高地点くらいまでは行こうかと思ったが、2キロ程度で引き返す。
途中東洋大の設楽選手とすれ違ったが、双子のどちらかはわからず。
もともと見分けもつかないが。
予定通りファミリーマートでサラダを買い、ホテルに戻って風呂と朝食。
チェックアウト後、一部のメンバーは芦ノ湖あたりを走るとのこと。
魅力的ではあったが、すでに下着の替えもないし、遅く帰ると渋滞もあるので、真っ直ぐ帰ることに。
ということで10時に出発し、途中三鷹に1名降ろして、12時10分すぎに到着。
失敗したのはETCカードを忘れたこと。
すると料金所のたびにアナウンスがあり、うるさいったらありゃしない。
久し振りに料金所でお金払ったり、通行券をとったりしたら、変な感じだったけど。
元気があったら夕方に走るつもりだったが、昼食後昼寝をしたらそんな気分はなくなってしまった。
結局晩御飯の買い物をしにいっただけで、本日は終了。
当面の楽しみである箱根縦走も終わり、明日からは7月。
去年も7月は走っていなんだよなあ。
でも、19日の人間ドックに向けて、走らないと減らないよなあ。
まずは明日の朝の計量が心配だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました