熱く同期飲みで語る

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 16.8
朝食 納豆ごはん☆カントリーマウム★アルフォート
昼食 スタミナ弁当[三越地下]
夕食 生ビール4★焼酎ロック2☆ハイボール3★つまみほどほど[かまどか]
おやつ・夜食 カップラーメン★バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

久し振りにフロアの同期飲み。
久し振りになってしまったのはまーぶーに原因があって、要は足の怪我で延期していたもの。
この5人の集まりは酒もたっぷり飲むし、かなり言いたいことを言い合う展開。
7時に店に着くと、飲み放題のドリンクで、言いたい放題。
それぞれの立場や経験も違う中で、かなり無理があると思いつつ、かなり熱い議論。
終わってみれば、楽しかった反面、後味も悪いような。
飲み放題の飲み物が9時30分くらいのは尽きていたのに、それから1時間以上も店にいたのは不思議な感じ。
まあ、たまにはこんな飲みもいいか。
さて、明日は今年最後の営業日。
やることしっかりやって、気持ちよく新年を迎えたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました