7月締めくくりの帰宅ラン

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 16.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 メキシカンピラフ[ファミマ]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 生搾り大★焼酎ロック☆バーボンソーダ★かわきもの
摂取カロリー 2369
消費カロリー
体調 3:普通

20130731105312.jpg最近の昼ごはんはどうにもさえない。
雨が降ってコンビニが多いのと、暑くてラーメンが食べられないことが、低調な理由。
昨日はなんとか坂内に行ったものの、6人で座敷の席を待ってしまって、食べ終わっても居座ったグループのために、ラーメンが来たのが12時40分。
今日は少し離れたファミレスに行ったが、夏休みで混んでいて、バーミヤンが7組待ちで、サイゼリアが5組待ち。
結局コンビニで買って戻る始末。
仲間の一人はうっかりカップラーメンをぶちまけてパーにしてしまうし、どうにも嫌な感じ。
そんなことを言いつつも、今日は7月最終日。
水曜日なので、当然帰宅ランの準備をしている。
先月までスポーツクラブに通っていたので、帰宅ランは今月からで、今日で6回目。
スタート地点は、多摩センター2回、稲城、稲田堤、よみうりランドが各1回。
今日は今シーズンはまだ行ってない若葉台のスタート。
7時まで会社にいて若葉台の駅へ。
ここで夕食は西海。
多摩センターの西海は、さすがに昼休みは暑くていけない。
若葉台店は休日出勤の定番だったが、今の部署で休日出勤はない。
夜入ったのは初めてだと思うが、注文して3分くらいで出てきたのはビックリ。
うん、やっぱりこのあたりでは一番美味いなあ。
さすがにラーメン後すぐにスタートというわけにはいかず、ノジマやケーズ電気で少し時間をつぶしてからスタート。
もちろん暑くて汗だくだが、ゆっくりということもあってまずまず気持いい。
帰ってきたらガーミンのデータがとんでしまったが、今日は11.7キロで、今月は158キロで終了。
日曜日の記録をどこまでランとカウントするかによってかなり変わるが、まあ走れた方だろう。
右のふくらはぎはまだかなり痛いから、日曜日のダメージは抜けてない。
いずれにせよ、7月は今日で終了。
8月は夏休みの月。
もちろん猛暑だが、上手くすきをみて走り込みもしたいし、体重65キロも実現したい。
充実した1ヶ月になるといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました