お風呂ランと餃子ビール

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 16.9
朝食 納豆ごはん★信玄餅
昼食 餃子2★半炒飯☆生ビール2[日高屋]
夕食 刺身☆茄子味噌炒め★えのきベーコンサラダ☆淡麗-★淡麗☆冷酒1.8★信玄餅
おやつ・夜食 焼酎水割り★サワー
摂取カロリー 3683
消費カロリー
体調 3:普通

20130828121001.jpg5連休も早くも最終日。
今日は奥様が出勤なので、一人で過ごすしかない。
計画としては、ランとゴルフ練習。
特にランの方は、お風呂の王様の招待券が今月末まで。
行くとすれば大井町だが、いくら今日が比較的涼しいとはいえ、多摩川沿いは危険。
距離も長くは走りたくないので、最短距離で進むことにする。
まずは野川を下って砧公園へ。
ゆっくりのペースなのに、背中の着替えのせいか、どうにも足が重い。
最近こんなのが多いなあ。
砧公園に着くと、サイクリングロードを半周だけ。
すると、そのわずか半周の間にLalalaさんに捕獲される。
誰にも会えると思ってなかっただけに、ちょっと嬉しくて、トライアスロンの話などして分かれる。
その際、呑川ルートを提案され、参考にしてみることに。
お次は駒沢公園。
今日は比較的涼しいとはいえ、要は陽が照っているかどうか。
駒沢公園までの道は陽が照っているところも多く、かなり苦しい感じ。
それでも駒沢公園に入ると元気が出るもので、上半身と骨盤で走る動きもスムーズ。
足の裏も接地が少なく走れていい感じ。
駒沢公園も半周で、ここからは知らない道。
呑川緑道というのはよく聞くが、以外と走りにく。
しかも今日の目的地とは微妙な位置関係で、途中からはスマホの地図のにらめっこ。
中原街道を経て、12時すぎにはお風呂の王様に到着。
当然平日ということで空いているのだが、休憩室だけはどういうわけか混んでいて、40分ほどで退散。
もはや定番となった日高屋で餃子&半炒飯&ビール。
毎度のことだがカロリーオーバー。
人が働いている時に飲むビールは最高。
そのまま二子玉川経由バスで帰還。

コメント

タイトルとURLをコピーしました