たまには皇居ラン

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.3
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 バイキング(542グラム)☆スープ[食堂]
夕食 生ビール2000☆ハイボール500★燗酒0.5[ライオン]
おやつ・夜食 カップヌードル★焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後に大手町に行く予定なので、仕事は午前中だけ。
それもほとんど打ち合わせで消えてしまい、お昼を食べたらすぐに出発。
今日は2名での出撃となるのだが、もう一人はスーツを着るのが数年ぶりということで、太って持っているものが着られず、わざわざ新調したらしい。
しかもシャツもきつくて、ギリギリまでネクタイをしない。
おかげでこちらもすっかりリラックス。
2時間弱の研修で無事終了。
でも、今日は質問が多くて大変だったな。
普通こういう研修のあとは飲みがセットになるが、この日は先方は送別会らしく、同行者も予定があるということで、自由行動。
丁度会社仲間で皇居を走る会があったので、参加してみる。
皇居を走るのは数カ月ぶりだろうか。
ちょうど富士山マラソンの時にもらったランピットの券もあり、集合は7時30分だったので、6時20分くらいから先に2周。
ちょっと寒いが、走り出せば問題ないレベル。
相変わらず皇居を走る人は多いが、やはり走っていて気持ちが盛り上がる。
今日はあまりスピードを出す予定はなかったが、1周目が26分3秒で、2周目は一時的にキロ5分を切る区間もあって、24分48秒。
集合後は集団で走ることも考えたが、すでに2周走って脚がなれているので、ゆっくりは走れない。
なんとなくゆるゆるの単独走で27分00秒。
まあ、気持ちよく15キロちょっと走ることができた。
最後は少し寒かったけど。
終了後はライオンでビール。
飲み放題のボールが次々とお腹の中に入っていく。
何処もランナーはよく飲むもの。
おかげでお腹たぽたぽで、今日も家に着くのは日付を超える。
明日も大手町に外出して、そのあとは飲み会。
ちょっと飲みすぎかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました