まだまだお腹ピー

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 17.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 おろしぶっかけうどん[セブンイレブン]
夕食 クリームシチュー☆パン★はんぺんサラダ☆野菜ジュース
おやつ・夜食 ポカリスエット
摂取カロリー 2014
消費カロリー
体調 2:不調

会社に着いたのが10時すぎだから、午前中はほとんど仕事にならない。
お腹の具合は相変わらずだし。
昼休みは今日もコンビニ。
これで3日連続で、さすがにファミマも飽きたので、今日はセブンイレブン。
おろしぶっかけうどんには、ちくわの天ぷらや卵もあり、結構なボリューム。
午後は夕方までほぼ打ち合わせの連続だったが、これまた辛い。
しょちゅうトイレに行きたいわけではないが、我慢しているとお腹が痛くなってくる。
どうにか7時には業務を終えたが、どっと疲れた1日だった。
とりあえず明日はお休み。
でも、このお腹の調子じゃ何もできないかな。
明日は劇的に良くならないかなあ。
今日で禁酒3日目だが、いい加減ピリオドにしたいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました