歯医者(4)

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 18.9
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 きつねうどん☆稲荷ずし[しぶそば]
夕食 かんてんゼリー★蓬莱のシューマイ☆キャベツ★がんもの煮物☆淡麗★焼酎水割り☆チョコレート
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日で歯医者終了。
先週の「ポロッ」の衝撃から1週間。
本日は仕上げということで、最後に研磨して、ツルツル状態。
とっても気持ちいい。
まあ、4回で終わったし、虫歯はなかったので、よかったよかった。
8年ぶりの歯医者にしては上出来でしょう。
あとは、ここ10日くらいの念入りの歯磨きがどこまで続くか、フロスを定期的に使えるか。
半年後に定期検診のお知らせがくるらしいんだけど、前回もその案内を無視したところから、長いブランクが発生した気がする。
今回は、案内が来たら、素直に行こう。
渋谷にいれば、の話だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました