なんとか腰痛の1週間は終わった

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 17
朝食 納豆ごはん★豚汁☆アルフォート
昼食 ちらし寿司☆茶碗蒸し★味噌汁[銀蔵]
夕食 イカと鯵の刺身☆ウインナーホタテ野菜蒸し★淡麗☆燗酒2★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2503
消費カロリー 2125
体調 2:不調

こんなに週末が待ち遠しい日も久しぶり。
やっぱり腰痛をおして会社に行くのは辛い。
それでも今日は久しぶりにいつものメンバーで昼ごはんを食べたのだが、まーぶーの腰のことを知らない人もいるし、歩いているところを見ても、腰を痛めていることはわからないらしい。
まあ、そんなことは嬉しいことでもなんでもないが。
昨日午後休をとったおかげで、仕事はバタバタ。
やることがいっぱいあると、それなりに気がまぎれるものなのだが、全体的に動きがスローモーで、なかなか前に進まないので、なんともイライラ。
ようやく夕方になって解放された。
今日は奥様が外食だったので、一人で家ごはん。
気分的にはガッツリ食べたいところだが、なんせここ数日ほとんど動いていないから、高カロリーものは回避。
そもそもそういうものを食べられそうな体調でもないが。
それでも熱燗はしっかりいただいて、心は週末。
先週奥様のお買い物に付き合うはずが、実行できなかったので、今週こそは。
車の運転くらいは問題なくできそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました