雨の日はお買い物

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.1
朝食 鍋の残りにラーメン☆チョコレート
昼食 和食バイキング[はーべすと]
夕食 お好み焼き☆豆腐★ゼロカク☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2819
消費カロリー
体調 2:不調

朝から雨。それもかなり激しい雨で、予報では夕方まで降り続くとのこと。
いよいよレースシーズンが本格化し、今日は高島平ロードレースやタートルマラソンがあるが、最悪のコンディション。
こちらはそれどころではなく、まずはミワリーで散髪。
車で行けるので、足に負担はなく、開店直後に飛び込んだから、かなり空いている。
さっぱりしたところで、家にもどってから奥様と出掛けたのは、南大沢のアウトレット。
車の運転は多少長くても大丈夫そうだし、買い物ならそんなに長い時間歩くこともない。
この時期に着れるものも不足しているし。
この2週間の成果として、奥様が行きを運転。
雨の中を1時間以上走ったが、問題なくアウトレットまで走り駐車することができた。
和食のバイキングで食事をしたあと、アウトレット内の買い物。
結果的には上着とシャツを1枚ずつ購入できたが、最後の方はかなり足がしんどかった。
無理にかばって歩いたせいか、しびれてきたし。
まあ、今日はこんなもんだろう。
いよいよ明日からは駅まで歩いていく。
駅までは10分くらいだから、行き帰りにその程度歩くのは問題ないだろう。
そこから先の方が問題で、距離を伸ばしていけるか、そもそも足の腫れは引いていくのか。
来週はどんな1週間になるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました