今日も送別会

2013日記

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 13.9
朝食 クリームスパゲティー
昼食 イカ&レンコン天ぷら★ごはん小☆味噌汁[食堂]
夕食 ビール1000☆サワー3★宴会コース料理[魚民]

生ビール2★ハイボール3☆つまみほどほど[はなの舞]

味噌ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130323104514.jpg今日も送別会。
昨日の飲みは想定内とはいえ、やはり日本酒を飲んだ翌日は厳しい。
仕事そのものはほぼ異動モードとはいえ、年度末だからそれなりにやることはある。
今日の送別会は7時からと、ちょっと遅めの設定だっだが、直前までバタついて慌ただしく出発。
現所属は在籍3年7ヶ月で去ることなるのだが、チームとなると在籍はたったの1年。
ほとんど通り過ぎただけという感じだし、送別する側も何か詐欺にでもあった気分だろうな。
そうはいってもちゃんと送別して貰えるわけで、きちんと送別の品ももらった。
我がチームの送別の定番は、ドデカ柿ピー。
いつかは貰うことになるんだろうなとは思っていたが、まさかこんなに早く貰うとは。
そして、焼酎もいただいた。
麦の熟成ものだから、ウイスキーのような飲み方になる。
これだけ貰ったから、しっかりお返しもしないと。

20130323104559.jpg送別会そのものは、1次会が魚民で2次会がはなの舞という、がっつりチェーン店。
特に1次会はどでかい部屋に100名以上いる中で、話なんかなにも聞こえない。
このシーズンだから仕方ないんだけど。
2次会もいろんな人が合流して盛り上がったが、だんだんと終電が近づいてくる。
全体的に下りで帰る人が多いが、上りの終電は0時4分。
これでも前よりは長くなったのだが、0時前に店を出て、ギリギリ飛び乗る。
そして、国領でよせばいいのに熊王。
今日はよく飲んだとは思うが、食べる量はたいしたことない。
そういう時に危険な熊王。
またやってしまったな。
明日の午前中は使い物にならないだろうが、なんとか長い距離を走って節制しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました