リハビリ開始?

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.1
朝食 焼きそば☆チョコレート
昼食 ぶっかけうどん☆かき揚げ[大和屋製麺所]
夕食 かつ煮☆マカロニ&ポテトサラダ★エビカツ☆ゼロカク★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2308
消費カロリー
体調 2:不調

今日から駅まで自分の足で歩く。
当たり前のことだが、ずっと車で送ってもらってたから、このくらいのことでも大事。
間違って変な方向に踏み出さないように慎重に歩いているから、どうしてもゆっくりになってしまうが、15分くらいでは歩くことができた。
多摩センターまで直通の電車を目指していたのに、遅れていて調布乗り換えの電車になってしまったのは残念だったが。
今の段階はリハビリ中のようなもの。
あまり長い時間歩き回るのは良くないが、ずっと座っていても練習にならない。
昼休みもコンビニでは飽きたので、外に食べに行くが、周りと歩く速度が違うので、一人でうどん屋へ。
そして、食後はユニクロや本屋をブラブラ。
やはり、行動範囲が広がるのは嬉しい。
ただ、少し調子に乗ってしまったのか、帰りにちょっと痛みがきつくなった。
仕事自体は7時30分くらいには会社を出て、いつものスーパーで買い物をしたのだが、あと一歩で乗れるといいう電車も、走る事ができないから乗り逃がしてしまう。
さらに、最寄駅からの10分強がやたらと長い。
傷のせいなのか、歩き方のせいなのか、嫌な感じの痛みがする。
家に帰ってからも、ちょっとしびれたり、痛みが微妙にあったり。
相変わらず赤い腫れはあるし、動くという意味では前進だが、見た目は停滞気味。
リハビリは長い目で見ないといけないのだろうが、まずはこの傷が塞がって、腫れがひくことが大事。
明日は外出もあるが、なるべく無理をしないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました