久々の帰宅ランで汗だく

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.2
朝食 パン☆スープ★ハッシュドポテト☆和風クッキー
昼食 喜多方ラーメン☆小ライス
夕食 ピリ辛チキン☆カレーカツ★アボガドマグロ☆枝豆豆腐★淡麗大-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2792
消費カロリー
体調 3:普通

明日は箱根縦走で朝が早い。
どうも遠足の行く前日の子供状態で、仕事も手につかない。
というか、昨日飲みすぎて、かつ寝不足なので、どうにも頭がまわらない。
なのに、昼からラーメン。
まったく、まわりのみなさんはどんな胃袋をしているんだろう。
今日は帰宅ランの準備もしてきた。
明日に備えて少し動いておきたいのと、来週からスポーツクラブではなく帰宅ランになるから、少しは体慣らし。
6時40分に会社を出て、7時10分に稲城駅をスタート。
最初は涼しいかと思ったが、とにかく蒸し暑くて、大量の汗をかく。
リュックなんてビシャビシャ。
途中スーパーで惣菜を買いつつ、8時30分に帰宅。
そこからご飯を食べ、明日の準備を開始。
予定ではそれを終えて、ブログを書いたりしてから10時30分に風呂に入り、11時に寝るつもりだったが、すでに20分おしている。
明日は4時起きだし、とにかく早く寝ないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました